【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
今日は。
20070226173404
今日は、昨日・一昨日にくらべて、気温も上がり暖かいですね♪♪
何気なく歩いていて、梅などが花開こうとしているのを、見ると「ほんまに春もすぐそこやなぁ♪」って思います(^-^)

まぁ、春なったところで良い事も無いんすけどね( ̄▽ ̄;)
今日は、とりあえずリハビリ。
土日しっかり自主トレやってたんで、先生に褒められた( ̄▽ ̄)v

明日検査です。
電気流してゴニョゴニョらしいです。
今の状態分かるんで、これからどうするかが見えてきそう…。

早起きできるのか?
ん~…どうでしょう(; =ω=)
【 2007/02/26 17:34 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<もぉ~っ。 | ホーム | 締めは。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://400rr.blog72.fc2.com/tb.php/612-fb492176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
