【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
島根~山口へ。
200703081036062
20070308103606
鳥取砂丘とお別れバイバイしてから、次は目的地出雲大社へ☆

途中米子あたりで、鳥取走り屋友達のかじやんさんにメール♪
お風呂に連れてってもらう事に( ̄▽ ̄)
って事で、待ち合わせして久々な会話も少なめで早速お風呂♪
露天風呂めっちゃ気持ち良くて、お互いの最近の近況をお話したりしました(^З^)/~☆
オイラは最後にサウナ突撃♪
あっついからか、左腕の痛み消えてちょっちラッキー?(上がったら戻ったけど)
あまり長い時間一緒に居れなかったですが、お会いできて良かった(^-^)

次は、出雲大社に向かって爆走!(下道)
なんとか、0時前に到着…若干不気味(笑)
なんやら、写真撮ったりで次の目的地は山口っつ~事で走ってます( ̄▽ ̄;)

続く…のか?
【 2007/03/08 10:36 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<夜道の~~。 | ホーム | 男三人旅っ~☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://400rr.blog72.fc2.com/tb.php/617-7bd94e24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
