【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
KSRワンメイクレース。
200706251005292
20070625100529
20070625100528
こばわ。

夏バテ気味な…。

りょーすけ☆です( ̄▽ ̄)
先週は、KSRワンメイクレースin北神戸サーキットでした☆

我がチームは、#34大阪★界遊+オールカワサキ南大阪で、STクラス3時間耐久レースに出場しました(^-^)

夜中の3時半には、現地着。

準備ゃらなんやら、してたらあっという間に陽が昇り…車検も無事合格♪

天気も、梅雨入りしたとは思えない晴天で、絶好のレース日和(*^^*)

グループBだったので、午前中後半と午後の90分ずつでした。

第2レースは、じょにちゃん→しょ~じさん→僕→オジャキ君→じょにちゃんの順。

僕の時に、多重クラッシュ発生Σ( ̄□ ̄;)
間一髪回避(; =ω=)

おしっこチビりました(笑)
全員が、転倒無しにしっかり走りきりました(^-^)

第3レースは、じょにちゃん→オジャキ君で走ってもらう事に。

主催者から、僕走るのを禁止されました。

理由は、片手やから。

意味わかんねってなりましたが、そーいう理由だけで他の事考えず、そーいう答になるっていうアホらしさ…そら、所詮その程度のメーカーなんか?って思いました。

せめて、本人に言いに来たら?ってなりました。
良い大人達がやる事ゃないです。

なかば、諦めかけて表彰式を待ってると、第3レース優勝してる…Σ( ̄□ ̄;)

で、表彰式終わって喜んでたら、総合の表彰式が…優勝の発表…………………。
アナウンサーが発した、『#34大阪★界遊+オールカワサキ南大阪』……。

信じられへんって思いながらも、表彰台へ♪♪

ライダー四人と、オルカワ店長…それに周りの仲間達の力で、得た総合優勝(*^^*)

3ヶ月前から、コツコツバイク作ってくれた店長や、初レース緊張しまくりな、しょ~じさんに、レース1週間前にギリギリに走る事が決まったじょにちゃんと、オジャキ君。

色々と精神的にも、マシン的にも助けてくれた仲間達。

ほんまに、僕一人の想いから始めたのに、助けて頂き、最高の結果で終わった事…感謝してます(≧∇≦)
事故から、復帰後初レース…片手のままですが、勝てて嬉しいです♪♪

ほんまにほんま…ありがとうございました!!

次のレースに向けて頑張るとともに、自分の事もしっかりやりたいと思います☆
【 2007/06/25 10:05 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(1) |
<<ご成約。 | ホーム | 6/3裏コン。② オジャキ君編>>
コメント
--- ---

すごさがよくわかんないけど、すごーい!!
おめでとう☆彡
さき * URL [編集] 【 2007/06/25 22:13 】
--- ---

さきちゃん>大した事なぃです…でも、一番は気持ち良いなっ☆
りょーすけ☆ * URL [編集] 【 2007/06/27 13:34 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://400rr.blog72.fc2.com/tb.php/640-3d326745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カワサキ・KSRカワサキ・KSR(ケイエスアール)とは、川崎重工業が製造販売しているオートバイであり、シリーズとして数車種が生産されていたが、現在はKSR110のみが発売されている。なお本項では元の車両であったKS(ケーエス)についても記述する。.wikilis{font-size:10p バイクfan【 2007/09/29 23:36 】
| ホーム |
